lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「音楽と人」2月号

薫くんのソロインタビュー

これ以外はあってもこれ以上はない 

いい言葉だなと思いました 

でも、それよりも連載の方がとても心に響くメッセージでした

わたしも5人がいてステージに上がってくれるだけでどんなライブでも最高だよ(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ところで、ガラのインタビューが面白すぎて呼吸困難に陥りました

下はすべてインタビュアーさんの言葉なんですが、

  •  単なる帰省じゃねえか(笑)
  • それ、ボット、だから
  • (註:体で絵文字を表現)

このツッコミに繋がるガラの話が致命傷TOP3でした

オススメです!