lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「音楽と人」3月号

増刊だけかと思い込んで気に留めてすらいませんでした

わざわざ分けて載せるなんて…しかも撮り下ろしなんて…くそう……。゚(゚´ω`゚)゚。

 

sukekiyoの京くんとして載っていますがDIR EN GREYの話もしていました

あくび事件、やっぱりめっちゃ気にしてたんだなあ…真剣に命削ってやってるときに(しかもお金払って来てるわけでもないひとに)あくびされたらそりゃ怒るよなあ…しかも関係者席だから酸素濃度薄いなんてこともないのにʕ´•ﻌ•`ʔ

 

DIR EN GREY』や『京』という名前に集まってきているのを察しながら付き合う気持ちってどんなものなんだろう?

少しでも幸せであってほしいと心から思います

ゴーストライター(ドラマ)で遠野リサの心情が描かれているのを見ながら、つい勝手に重ね合わせてしまう

 

薫くんがピーマン好きになっていてイイネと思いました

ピーマン食べられるようになると大人になった感がね…ありますよね…