lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:THE UNITED KILLERS -DECADE-@TSUTAYA O-EAST

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainGOTCHAROCKA

  1. 撃愛
  2. The Lyrical Jet Sky
  3. Chase!!!
  4. 秒速愛
  5. Shortcake

 

たぶん9年ぶりに樹威を観ました

純たまは復活行ったので5年ぶり

これだけ年月が経っていたのに変わらず樹威と純でいることに感動

相変わらず歌がべらぼうに上手だし、くるくる回りながらMCするし、あとわたし純たまのギターもコーラスも大好きなんですが、それも懐かしくて

 

撃愛のフリも楽しく、The Lyrical Jet Skyで樹威のマイクで純と一緒に歌って純の頭をぽんぽんとしたところで泣けて、ようやく観て聴けたGOTCHAROCKAが期待以上のバンドでとても楽しかったです

あと樹威の女優帽似合いすぎでこわいかわいいこわいかわいいかわいい

サポートがテロじゃなかったのは残念でしたが、また観たいな~

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDIAURA

  1. Case of Massmurder
  2. TRIGGER
  3. 赤い虚像
  4. Beautiful Creature
  5. ホライゾン

 

こんな感じのバンドなのね~という感想にもならない感想から、DIAURA楽しいな(゚∀゚)!へと進化しました

Case of Massmurderがとても好きな感じでした♡

愚民の友だちと行ったので、フリも教えてもらいながら観れたのもよかったのかもしれない

 

チェキ4枚引いて1枚も出なかったと嘆いていたので、軽い気持ちで2枚引きに行ったら1枚目で翔也さんでました

やはりくじは無心に限る(戒め)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMEJIBRAY

  1. KILLING ME
  2. Black baccarat
  3. BOWWOW
  4. 月食
  5. APOCALYPSE
  6. 剥落

 

ボーカルがうさぎのポーズをしてみたり、脱いだと思ったら上半身に伝説のシースルーを纏っていたり、わたしがいつもよく観ているボーカルのようなパフォーマンスを始めたり、となかなかにカオスでした

曲は好きな感じ(゚∀゚)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainBugLug

  1. HICCHAKA×MECCHAKA
  2. Sleeping Forest
  3. ギロチン

 

やっぱり楽しい!!!!!!!!!!メンバーみんなかわいいし!どの曲も楽しい!!!!!!!!!!!

猿で

「人間休みませんか?!人間であることを忘れて猿になりませんか?!」

と言われたときはこの事務所どんだけ人間辞めさせたいんだと思いましたw

ギロチンまた聴けて嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず音源買う、絶対♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainR指定

  1. 病ンデル彼女
  2. 玉砕メランコリィ
  3. サドマゾ
  4. 友達を殺しました。
  5. 國立少年

 

イナズマのときはゆっくり観られなかったので楽しみにしてたバンド(ฅ'ω'ฅ)

マモがマモでした

歌詞はどれもストレートすぎて…好きです

「卒業式のシーズンですね…卒業式だったひと~?」

バンギャルは、バンギャルをいつ卒業するのですか?」

 

( ˘ω˘ )

 

「雁字搦め薔薇薔薇の~」

ってずっと迷彩を歌ってました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainSadie

  1. 心眼
  2. Ice Romancer
  3. HOWLING
  4. 妄想被虐性癖
  5. 迷彩

 

EN.

  1. a holy terrors

 

SadieもDIAURAと同じく3回目なんですが、今回めちゃくちゃ楽しめました

(そしてようやく迷彩を迷彩と認識することができました)

Ice Romancerも好き!と思ったんですが、大晦日にも聴いてたみたいで…記憶力とは:;(∩´﹏`∩);:

アンコールはyo-kaさんがサプライズでプレゼントを渡して、次にマモが出てきて一緒に歌ってました