lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2015 THE UNSTOPPABLE LIFE@ホクト文化ホール 中ホール

SE.

  1. 咀嚼
  2. Cause of fickleness
  3. Un deux
  4. Midwife
  5. 滴る朦朧
  6. 夜想
  7. 懐春
  8. Phenomenon
  9. 輪郭
  10. Behind a vacant image
  11. Chain repulsion
  12. The inferno
  13. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. 腐海
  2. RED SOIL
  3. Sustain the untruth
  4. Revelation of mankind
  5. 羅刹国

 

前日の金沢よりも声が出ていました(;_:)よかった(;_:)

 

今回も事件が起こりました

しかも豪華3本立て!

 

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇で、京くんとドラム台の間をすり抜けようとする薫くんが京くんとぶつかり、顔を見合わせてニヤリ♡

 

そして羅刹国では、最初のサビのときに京くんが右肩側から敏弥にマイクを当てて、敏弥が

「邪鬼!」

。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも原曲アレンジだったのか3回連続。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最後は捌けるとき、最後に残った敏弥が口に指を当てて会場を静かにしたあと、

「おやすみ」

…(´;ω;`)

sukekiyoを想起させる敏弥のこの言葉と、京くんの行動などなどメンバーのいい雰囲気ががんがん伝わってきてなんかもう幸せです