lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:MERRY Grateful Year 2015「NOnsenSe MARkeT 1F」@味園ユニバース

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainsukekiyo

  1. in all weathers
  2. 斑人間
  3. leather field
  4. dunes
  5. maniera
  6. vandal
  7. focus
  8. 烏有の空

 

すごく久しぶりの感じのするsukekiyo

UTAさんが髪を切っていて、上を向いてギターを弾いてるところがストレート時代の薫くんに見えましたw

 

指定席で硬直して鑑賞するのがすっかり染みついていて、拳をあげているのが不思議な感じでした

dunesでは、敏弥がいないからか京くん自身が手拍子煽りをしていて新鮮w

 

vandalは京くんが捌けてガラが登場

ところどころ1オクターブずらしていて、やっぱり京くん声域広すぎるんだなあと思いました

でもいい感じ♡

 

烏有の空を目を閉じて聴いていたら、いつの間にかパフォーマーさんが2人

Fatimaを思い出して直視できず…†笑

最後は京くんが狂ったように笑いだし、

「おはよう」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainMERRY

SE.Station 07

  1. 千代田線デモクラシー
  2. 「東京」
  3. 絶望
  4. Zombie Paradise ~地獄の舞踏曲~
  5. 暗闇にピンク
  6. Hide-and-seek
  7. 不均衡キネマ
  8. オリエンタルBLサーカス
  9. Midnight Shangrila
  10. Friction XXXX
  11. Carnival

 

EN.

  1. NOnsenSe MARkeT
  2. ザァーザァー
  3. 頭がザクロ
  4. 消毒
  5. Happy life
  6. Ve-doro
  7. 群青

 

オリエンタルBLサーカスにとっさに反応できず、不覚:;(∩´﹏`∩);:

消毒は京くんが歌いました♡

にこにこして煽ってくれて、楽しかった♡

 

ファイナルなのでHappy lifeからテツさんも登場してくれてよかったです