lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

KAMIJO:World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN@福岡 DRUM SON

SE.Vive le Roi

  1. Symphony of The Vampire第一楽章「Presto」
  2. Symphony of The Vampire第二楽章「Sacrifice of Allegro」
  3. Symphony of The Vampire第三楽章「Royal Tercet」
  4. Louis~艶血のラヴィアンローズ
  5. Shout & Bites
  6. Vampire
  7. Symphony of The Vampire第四楽章「Dying-Table」
  8. Audrey
  9. 憂いの花が綴る愛
  10. この世で一番美しい薔薇よ
  11. BASTILLE
  12. Moulin Rouge
  13. HEEL
  14. 薄命~散りゆく百合を見つめながら~
  15. 薔薇は美しく散る
  16. fiançailles
  17. ASCENDEAD MASTER

 

EN.

  1. MASQUERADE
  2. 冬東京
  3. Royal Blood

 

最前が叶わなかったので、久々に柵を持たずに観ることを決意(ヨボ

KAMIJOとMekuちゃんの間くらい…と思いつつ結局ドセンだったので、心夜さん見えないかもな~という感じだったんですが、KAMIJOがドセンから少しずつズレた位置に立ってくれたので超絶視界が良好でした(´;ω;`)ありがとうKAMIJO(´;ω;`)

Sacrifice of Allegroの派手ドラムがかっこよすぎて失神するかと思いました

 

でも今回はKAMIJOもMekuちゃんもかなり観ました

心夜のサポート終了してからも観に来たいな~と思いました

Mekuちゃんが弾くAudreyのサビのギターがとても好きだし、Moulin Rougeのアドリブギターソロもとてもとてもかっこよかった

DAISHI、MASASHI、KAMIJOと左右に揺れている中で微動だにしないMekuちゃんもかわいいです

 

虫ネタのMC、個人的には面白かったんですが、ネタにされているMekuちゃんが無表情を崩さないのでみんなほとんど笑えず、KAMIJOが少し可哀想でしたw

 

セトリとしては、楽しみにしていたImperial Concertoを聴けなかったのが残念でしたが、Audreyが聴けたので満足です

でもASCENDEAD MASTERのフリをリベンジしたいので次回も是非やってほしい…無理かな…(;∀;)

 

今回でMASASHIのサポートが一旦終了ということでKAMIJOと義兄弟の盃を交わしていました

心夜さんが捌けるときにMASASHIの腰にきゅっと抱きついていました

………(´;ω;`)

 

f:id:xnxyxnxlx:20150819001257j:plain

そんな心夜さんに抱きつかれたMASASHIが投げたピックをゲット♡♡♡

おつかれさまでした!