lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

The Black Eyes of Dreamless Deathmask:KILLING URGE

  1. MISSING GLORY-狂人-
  2. 狂い奴隷
  3. JESUS
  4. masochist organ
  5. 終幕の時
  6. If
  7. MARIAS DESPAIR
  8. IN SKY
  9. 十字架との戯れ
  10. MISERY
  11. Autism~自閉症
  12. & Die
  13. 黒夢
  14. 中絶

 

EN.1

  1. 「H.L.M」 is ORIGINAL
  2. CHANDLER
  3. S・A・D
  4. Unlearned Man

 

EN.2

  1. 後遺症-aftereffect-
  2. Sick
  3. 親愛なるDEATHMASK

 

まだ7ヵ月しか経ってないのが不思議な感じでした

ライブ中ほとんどステージ見えなかったんですけど、最初に人時さんが出てきたとき、わたしはこの瞬間をすごく待ってたんだって実感しました

 

MCはなし、Bass Soloもなし、歌も半分くらいマイクを通してなかったけど、清春さんの狂いっぷりはガンガン伝わってきたし、人時さんが頭振ってるのを観るのもとても心地よかった

ギターはK-A-Zさんと大橋さん、ドラムはGOさんでした

このバンド名はこの5人でやるのかな?今後があるのかどうかも含めてとても楽しみ

 

できて嬉しかったフリは十字架との戯れ、聴けて嬉しかったのはUnlearned Man、観られて嬉しかったのはIN SKYです

「H.L.M」 is ORIGINALも初めて聴けて嬉しかった

 

清春さんのハットとアイメイクが殺人的にかわいかったので可及的速やかにDARKROOM更新しますϵ( 'Θ' )϶

だいすきだーーーーー