lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR15 NEVER FREE FROM AWAKENING@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

SE.

  1. Behind a vacant image
  2. Sustain the untruth
  3. DOZING GREEN
  4. THE FATAL BELIEVER
  5. 朔-saku-
  6. てふてふ
  7. 濤声
  8. VINUSHKA
  9. and Zero
  10. Cause of fickleness
  11. THE FINAL
  12. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. 逆上堪能ケロイドミルク
  2. THE ⅢD EMPIRE
  3. 鼓動
  4. C
  5. Un deux

 

ツアー2日目、初日よりフロアが混んでいました

心夜さんは髪のすそを外ハネに

昨日から心夜さんデスノート出演できるのではないかなと思っています(イメージ)

FINAL FANTASYから抜け出してきたようなビジュアル

 

京くんは、目元のみ黒く塗りつぶし

今日は喉が開いていないというより、起床時に喉が痛くて声が出なくて、しばらくしたら出せるようになったけどやっぱり痛い、みたいな感じでした

逆上堪能ケロイドミルクのときも声がうまく出せていなくて、昨日より悪化した印象…

 

朔-saku-とてふてふは今回セットなのかな?

毎回聴けるとなるとすごく嬉しいです

てふてふは最後の

私に似てたあの子は何処へ? 着飾る私 綺麗? 答えて

 がオクターブ高音でした

 

濤声は枯れた声で叫び続け

心配だけどこの声がこの曲に合うんだな…

ずっと腕を前方に伸ばしていて、何かを掴もうとしていました

 

VINUSHKAは崩壊しそうにはならなかったけど、やはりギターが遅れ気味…

薫くんの手のことがあって、少しゆっくりめに演奏することになったのかな?

だとしたら大丈夫なのかしら…

(本当にテンポが遅くなったのか、わたしの印象なので定かではありませんが)

 

and Zero、昨日ステージがほぼ見えなかったので今日気付いたんですが、京くんステージに残ってるんですね

そして残っているだけではなく、ちゃんとセンターに立って声以外で表現していて、このひとはいったいどこまでやるんだと思いました

本当にすごい

 

アンコール、京くんがツアTを着ていてめずらしいな~と見ていたら、袖まくりしているのだと思っていた袖が切り落とされていて、もしかしてこれ敏弥の?!?!!?敏弥ツアT着てないし!!!!もしや!!!!!!!!!!?!?!?!???と1人乱心(இ_இ)

 

今日も楽しいライブでした、ありがとう