lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING@なんばHatch

SE.

  1. Behind a vacant image
  2. Sustain the untruth
  3. DOZING GREEN
  4. THE FATAL BELIEVER
  5. 朔-saku-
  6. てふてふ
  7. 濤声
  8. VINUSHKA
  9. and Zero
  10. Cause of fickleness
  11. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  12. THE FINAL

EN.

  1. 鼓動
  2. THE ⅢD EMPIRE
  3. C
  4. CHILD PREY
  5. Un deux

 

いつもの京くんでした

本当によかった…。゚(゚´д`゚)゚。

 

ラスト前の煽りで、

「生きてるかー!生きてんのかー!」

「俺も生きてんで~!」

と。゚(゚´д`゚)゚。

生きててよかった…生きててくれてよかった…

 

CHILD PREYで敏弥がお立ち台の上で弾いているときに、堕威くんがお立ち台に腰掛けて弾いていて、ライブって楽しいって思いました

 

Un deuxは今日も大合唱でしたが、昨日とはまったく違って歌いながらとても楽しかった

最後の

導くのは誰でもない

から京くんがマイクを手に歌い始めて、歌い始めにこのフレーズを選ぶところにグッときました

わたしなんかは京くんに導かれる気満々でいたんですけれども、突き放すわけでもなく自分で切り開くんだと諭されたような…あ、やっぱり導かれてしまった

 

いいライブでした