lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR15 NEVER FREE FROM AWAKENING@新木場STUDIO COAST

SE.

  1. Behind a vacant image
  2. Sustain the untruth
  3. DOZING GREEN
  4. THE FATAL BELIEVER
  5. 朔-saku-
  6. てふてふ
  7. 輪郭
  8. VINUSHKA
  9. and Zero
  10. 咀嚼
  11. Cause of fickleness
  12. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

EN.

  1. ain't afraid to die
  2. THE FINAL
  3. THE ⅢD EMPIRE
  4. C
  5. Un deux

 

アンコールが久々のすっぴん

Un deuxが久々のプチ合唱(ときどき京くん)

てふてふが久々(たぶん初日以来)のオクターブ低いVer.

 

昨日解雇通知いったと思っていた、激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇が華麗に返り咲いていました

メンバーがいきいきしてるし、担当のところになったら堕威くんがマイクまで毎回きっちり戻るの見るの好きだし、と違う楽しみ方を見出し始めています

 

Cの

そう晴れ日の下の愛情

って歌わせてくれたの久しぶりで嬉しかったです

そして京くんの後ろで弦楽隊が三角形作って弾いていて各所から悲鳴が。゚(゚´ω`゚)゚。

 

後ろの後ろの後ろにいたのでほぼほぼ見えなかったんですが、楽しかったです

残り3本も楽しもう