lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING@新潟LOTS

SE.

  1. Behind a vacant image
  2. Sustain the untruth
  3. DOZING GREEN
  4. Merciless Cult
  5. 朔-saku-
  6. てふてふ
  7. 濤声
  8. VINUSHKA
  9. and Zero
  10. Chain repulsion
  11. Revelation of mankind
  12. THE FINAL

 

EN.

  1. ain't afraid to die
  2. 鼓動
  3. THE ⅢD EMPIRE
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. Un deux

 

ピクニックを楽しみにいったのに雪崩に巻き込まれ、すごく前に行ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

お陰で京くんの鼻と眉間のピアスも確認できたし心夜と堕威くんの水もかかったしよかったです

髪をさらに剃りこんでいて、プラス白コンなのでゼアノート感が増し増し

 

濤声、新木場から正気?自我?を保っているというか、冷静というか…冷静というと悪い意味になっちゃうから違うんですけども、かっこよかった

以前は絶望に打ちのめされた悲壮感と取り憑かれたような空気が張り詰めていたんですが、表現手法を変えた気がします

 

あと、

「くそったれ新潟ああああ」

って煽っていたので京くん新潟お気に入りなんでしょう*+.\( °ω° )/.:+

 

新潟は会場が狭いので映像演出がなく、ain't afraid to dieのカラフルなキラキラライトアップがスクリーンだけじゃなく心夜さんにも投影されていました

投影されても背景と同化せず自身も輝き続ける心夜さん…♡

 

最後堕威くんが投げたタオルが天井に引っかかりw
堕威「ジャンプしたら取れるやろ?w」
\とれなーい/\堕威くんジャンプ~/
堕威「あとでとるわw…ありがと、風邪ひかんようにな…こんだけ水まいといて言うのもなんやけど(笑)」

堕威「また明日」