lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:Tokyo Chaos 2015@国立代々木第二体育館

MERRY

SE.ジャパモダREMIX

  1. ジャパニーズモダニスト
  2. バイオレットハレンチ
  3. 絶望
  4. 千代田線デモクラシー
  5. Happy life

 

半年ぶりのメリー٩(●˙▿˙●)۶

やっぱり絶望楽しいです♡

 

DEZERT

  1. 「擬死」
  2. 「絶蘭」
  3. 「殺意」
  4. 肋骨少女
  5. 「秘密」
  6. 包丁の正しい使い方〜終息編〜
  7. ghost

 

1回観てみたかったバンドϵ( 'Θ' )϶

千秋さんは本当にイライラしてましたwというかその記憶しかないw

あと千秋さん、レギンスかと思ったら膝下ハイソだったところが面白かった

びびたんさま…Miyakoかわいかった~!!!

 

DaizyStripper

 

jealkb

 

heidi.

 

seekセッション

  1. Adolf
  2. 蜘蛛の意図

 

外に出ていてheidi.のおまえさんで再入場(おまえさん好きです)

一樹のギターが白金だし一樹本人もイケメンだなあと思ってたらPIERROTでしたやったー(∩ ´ ∀`)∩♡

両方とも去年予習した(?)から嬉々としてフリをやりました♡

 

BAROQUE

  1. PLANETARY LIGHT
  2. DREAMSCAPE
  3. SKY WALKER
  4. CELEBRATE
  5. GIRL

 

なんでBAROQUEなんだろう、baroque/バロックとBAROQUEは別だと割り切れたらいいんですけど、根本的に名前を変えてもらわなきゃやりきれない

見るのはつらいから目を閉じて聴きました

好きなのに、悲しい

 

逹瑯セッション

  1. LASTICA
  2. Mr.Shadow
  3. free

 

逹瑯「何年振りですか?」

逹瑯「この間に母体のバンドがごたごたしてる人が…」

美月「こら!」

逹瑯「カラスは永遠に不滅です!!!!!」

 

自分のところが安泰だから言いたい放題www

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美月 (The THIRTEEN / Sadie)(@mizuki_the13)がシェアした投稿

 

アルルカン

  1. ジレンマ
  2. 墓穴
  3. 「私」と"理解"
  4. ダメ人間

 

昨年末のリベンジ!

像楽しかったです

ビクともしなかった暁ちゃんの髪は、乱入した千秋さんにぶっかけられた水により死にました(′∩ω∩`)

上手と下手にもお立ち台が!

 

R指定

  1. 帝都に死す
  2. 喪失-soushitsu-
  3. 晩秋
  4. MELT DOWN
  5. THE廃人間

 

わからない曲しかやってくれなかった/(^o^)\なんてことだ/(^o^)\

 

aieセッション

  1. 桜の満開の木の下で
  2. 箍を外す場合、穴に群れる具合
  3. 脳内に

 

名古屋系に圧倒されるの楽しい~かっこよかった!!!

関係者席から小林さんが覗いてました

幸也さんは途中でどこかへ消えました

幸也さんの貫録すごい

 

D≒SIRE

SE.Re:deem

  1. DREAMS BURN DØWN
  2. 人工楽園
  3. JESUS?
  4. KISS
  5. 静夢
  6. 追憶

SE.浄刻

 

心夜さんが幸也さんに隠れてほぼ見えない状態でした…しかも幸也さんコート広げてさらに隠すの…(இ_இ)

心夜さんは金髪の地毛の上から金髪のウィッグを被っていましたかわいい

かわいかったです

 

DECAYS

  1. Aesthetics of the transgression
  2. Secret mode
  3. 愛と哀を遺さず…
  4. D・D
  5. ラナ~from Future Boy~

 

樫山さんに咲きました

 

A9

  1. RAINBOWS
  2. 閃光
  3. Daybreak
  4. the beautiful name

 

Mix Speaker's,Inc.

  1. Side trip Killer rose
  2. ドクロKITCHEN
  3. YOU♪愛♪メッセージ
  4. MONSTIME
  5. JUNK STORY

 

色々トラブルで自分の席(アリーナ前方だったのに…)で観られなかったのに、カウントダウンでやっぱり心夜さんが出てきて泣きそうでした

JUNK STORYかな?フリ楽しかった!

 

Hitomiセッション

  1. GLOSTER IMAGE
  2. Humiliate Me More,Darlin'
  3. 迷彩

 

新年1発目にいけめん…そして霊玉~(இ_இ)

Humiliate Me More,Darlin'、ステージ上がぐだぐだだったけど嬉しかった!

迷彩はHitomiの貴重なデスボも聴けたし、サビの歌詞を盛大に間違えたのを見てダメだこりゃと首を振る霊玉も観られたし大満足でした♡

 

BugLug

SE.B.J

  1. Cameraman
  2. BUKIMI
  3. 幸運の女神は去りゆけど笑え
  4. TЯAUMA

 

癒しちゃん♡

幸運の女神は去りゆけど笑えは予想通りのノり方でとても楽しかったー!

Cameramanで腰かけて歌う一聖かわいすぎてかわいすぎた

 

MUCC

  1. 大嫌い
  2. スイミン
  3. ファズ
  4. 蘭鋳
  5. TONIGHT

 

トリ!

関係者席に明希さまと心夜と幸也さんが出てきて明希さま酔っ払って心夜にしなだれかかってるしうわあああああああああああああああああああああああああああああああああでした

メンバーが下手の花道に行ったら明希さまはしゃぐしw

明希さまになりたい(′∩ω∩`)ウッウッ