lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16 FINEM LAUDA@なんばHatch -「a knot」 & ONLINE only-

SE.

  1. てふてふ
  2. LOTUS
  3. Sustain the untruth
  4. 咀嚼
  5. Midwife
  6. かすみ
  7. Phenomenon
  8. 夜想
  9. 懐春
  10. The inferno
  11. Cause of fickleness
  12. DIFFERENT SENSE

 

EN.

  1. Un deux
  2. Machiavellism
  3. HYDRA-666-
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

新大阪で新幹線から御堂筋線に3分で乗り換えたりなんばHatchの階段を駆け上がったり(地上から入場口までどれだけ階段なんだ)とがんばったけど、開演には間に合わずでした(′∩ω∩`)

もう東京都内でタクシーには乗らない

新幹線に乗った瞬間は死にそうでしたが、18:58に更新された心夜さんのInstagramを見て元気が出ました

心夜さん好き(′∩ω∩`)ウッウッ

 

Sustain the untruthの途中で入れて、無事に参戦できた嬉しさでテンションMAX*+.\( °ω° )/.:+

というか会場内がすかすかで無事にアンコール中に友だちと合流できたんですけど、

友「どこで来たん?!」

あ「Un deux!」

友「えっwwwやってないwwww」

という会話を交わすまでSustain the untruthのことUn deuxだと思ってましたごめん

 

京くんは新しいベールをしていました

Cause of ficklenessの

「優柔不断」

の部分の歌い方がとってもよかった

 

そして心夜がかわいかった~~~~~暗めの金髪が好き!!!!!!!!!!!