lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16 FINEM LAUDA@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

SE.

  1. 夜想
  2. Unknown.Dspair.Lost
  3. Sustain the untruth
  4. Cause of fickleness
  5. LOTUS
  6. かすみ
  7. てふてふ
  8. Phenomenon
  9. Midwife
  10. 懐春
  11. 咀嚼
  12. The inferno

 

EN.

  1. Un deux
  2. DRAIN AWAY
  3. AMBER
  4. HYDRA-666-
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

あまり気にしてなかったけど、映像が流れていたときのイメージの配色で照明の演出がなされてるな~と思った禍夜想

虹色ではないけど色とりどりな感じ

 

Unknown.Despair.Lostになった瞬間ステージが真っ赤に染まって、ステージ上が濃いめのピンク程度まで薄まるにしたがって、真っ赤が手前側(スタンディングエリア前方の壁側にある照明)に迫ってきました

 

Sustain the untruthはいつも通り最初が眩しい黄色

 

あとはほとんど覚えきれなかったけど、HYDRA-666-は緑なんだな~言われてみれば緑という気もする

というか敏弥がわたしたちと同じタイミングで拳を上げていてびっくりしました

次のタイミングではいつも通り京くんの真似っこして右腕を広げてたけどw

 

京くんは、DRAIN AWAYの中に3回出てくる

空青き良き時代の中で 壊れた夢と

のうち、後ろ2回の『れ』をF#からGに上げていて、続くAMBERでは後半サビのF#がほぼほぼFにしていました(ちなみにAMBERイントロは薫くんが危うかっt)

メイクはなんばの2日目とほぼ同じかなあ…そうだライオンキングだ!と思いましたが誰にも言えません

薫くんは名古屋の2日目と同じでした

The inferno始まりのときに無言で何度も頭をトントンっとしていて、間奏中に

「1つになれんのかー!頭壊してこーい!!!!」

と煽り

 

あと今日、ラスト煽りのとき心なしかゆったりしゃべってた気が!

曲を飛ばしてないか確認しながらだったのかしらw

 

本編が終わって捌けるときに心夜と京くんが捌けるタイミングが被ったんですが、心夜が先を歩いて意外でした

身長差がかわいすぎてしぬ

 

明日でラストだ~(′∩ω∩`)