lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16 FINEM LAUDA@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

f:id:xnxyxnxlx:20160127222824p:plain

 

SE.

  1. てふてふ
  2. LOTUS
  3. Sustain the untruth
  4. 咀嚼
  5. Midwife
  6. かすみ
  7. 懐春
  8. 夜想
  9. Phenomenon
  10. DIFFERENT SENSE
  11. Cause of fickleness
  12. The inferno

 

EN.

  1. Un deux
  2. Machiavellism
  3. REPETITION OF HATRED
  4. 冷血なりせば
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

なんとか無事に全日程終了٩( ᐛ )و♡

行きたい気持ちがある間は無理してでも行けるだけ行きたいし、今後気持ちが下がることがあってもできるだけ行きたいというか行かなきゃという義務感のようなものもあったりしますが(後ほど後悔することが火を見るより明らかなので)、今のところ行きたい気持ちしかなくて、無理すれば行きたいところには行けるので幸せだなと思います

 

京くんは白装束というか白い羽織にハーネスで、ライオンキングじゃなくてシャーマンキングかなt

薫くんは、左頬のラインだけ消してました

 

てふてふの

さあ楽しもう さあ楽しもう さあ楽しもう

は、ライブではいつも2回目を歌わないのに、今日は2回目を歌って3回目がナシでした、珍しい…覚えてる限りでは初めて(だけどライブで歌い始めた当初は音源通りだったかも?)

 

あと懐春じゃなくてPhenomenonで色っぽい仕草だったなあ

 

アンコールが、Un deuxの〆のドラムロールがすごく派手でかっこよくて、REPETITION OF HATREDでテンションが上がりました

  • 今ツアー最後の煽りが

「おまえらもっとだろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」