lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Raphael:KAZUKI 17th memorial「蒼の邂逅」@TSUTAYA O-EAST

SE.シナゴーグ前奏曲イ短調~第一楽章~

  1. 「…」~或る季節の鎮魂歌~
  2. Sacrifice
  3. promise
  4. さくら
  5. 小夜曲~悲愴~
  6. 花咲く命ある限り
  7. Sweet Romance
  8. 人間不信
  9. Gebet~祈り~
  10. 症状3.XXX症
  11. エルフの憂鬱
  12. Drum Solo
  13. Dear
  14. 拝啓ナーバス
  15. lost graduation
  16. eternal wish~届かぬ君へ~

 

EN.

  1. 秋風の狂詩曲(Acoustic Ver.)
  2. Evergreen(Acoustic Ver.)
  3. ハックルベリーの恋
  4. 夢より素敵な

 

音楽の神様に愛されるってこういうことだと思いました

愛されてしまったが故の苦しみもあったのだろうと思います

それでも音楽を続けてくれて、Raphaelをまた演ってくれてありがとうと言いたいです

 

秋風の狂詩曲がとても好きで、でも苦しくなるから聴けなくて、この日久しぶりに聴きました

秋風の狂詩曲もEvergreenも、初めて聴いた当時に引き戻される感覚でした

 

覚悟していた辛い発表もあったけど、辛くてもまた観たいと思いました

というか咲人観るのも今は辛い時期でした…でもかわいい…

 

有紀のMC面白すぎてそれも辛かったですw