lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DECAYS:TOUR2016 PINK=FLORID@新宿ReNY

  1. Aesthetics of the transgression
  2. 新曲
  3. NOVA SPIRAL
  4. Dry
  5. 新曲
  6. 新曲
  7. 新曲
  8. ビロードの鳥
  9. Beautiful
  10. 新曲
  11. Secret mode
  12. D・D

 

EN.

  1. Red tide(Acoustic Ver.)
  2. 新曲
  3. ラナ ~from Future boy~

 

とてもしっくりきたDECAYSでした*+.\( °ω° )/.:+

女性ボーカルのはっきりした歌声の方が合ってるなあと思います

グイグイいってる感じもよかったし、振り回されかけてる堕威くんもよかった♡

 

堕威くんはやはりずっとギタリストをやってきていて、京くんもめっきりしゃべらないので、MC慣れしてるボーカルとツインの方がMCも面白いヽ(゚∀。)ノ

 

ビロードの鳥からD・Dにかけての流れがとっても好きでした

 

堕威くん、たまにドライヤーかけずに出てくることがあるけど、今日は風がなかったので全然乾きませんでした

しかし細い(இ_இ)