lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Toshl:春の稲妻Toshlロック祭り-突き抜ける紅の衝撃-@ステラボール

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVIPバックステージツアー

  1. オルガスム

 

初日はVIPから楽しんできました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

じゃんけん大会でサイン入りグッズプレゼントからの、オルガスムのステージでシャウトできる権利wwww

心夜さんの近くに行けるなら!!!!!!!とじゃんけんに参加してあっけなく負けました(;∀;)

ステージに上がったファンのひとたちに心夜がペコリとしたり、Toshlに合わせて左右に揺れながらドラム叩いてたり、最後ヒラヒラッと手を振ってたりしていたのが観られたので胸がいっぱいになりました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain本編

  1. CRYSTAL ROCK 第一楽章
  2. Love is Maria
  3. Asphalt Jungle
  4. Carry On
  5. made in HEAVEN
  6. 群青の夕紅れ
  7. SE.Dear Loser
  8. I'll kill you
  9. Joker
  10. Standing Sex
  11. Somebody loves you
  12. 武士JAPAN

 

EN.

  1. DAHLIA
  2. Without you
  3. 雨音

 

CRYSTAL ROCK 第一楽章の心夜とToshlのWドラムが相変わらずかっこいい(′∩ω∩`)

晦日ぶりの圭ちゃんでしたが、圭ちゃん単体でなら心を痛めることなく観られることがわかりました

やっぱりかわいいな

あとベースが人時さんなのすっかり忘れていたんですが、人時さんと心夜さんのツーショ(இ_இ)♡♡♡

 

Dear LoserのあとはRose of PainのイントロからのStab Me In The BackからのI'll kill you٩( ᐛ )و

 

Somebody loves you終わってToshlに

「心夜くん大丈夫?」

と聞かれ、スティックでXポーズする心夜さん(′∩ω∩`)♡

「それはどっち?!w」

と突っ込まれて頭の上で○作る心夜さん(′∩ω∩`)♡

さらに

「いける?」

と聞かれて右手で小さく○する心夜さん(′∩ω∩`)♡

「チェブちゃん見てるもんね!」

と言われて楽屋の方(左後方)を振り返って指さす心夜さん(′∩ω∩`)♡
「ほんとにいける?」

と聞かれてダダダダダダッとエアドラムする心夜さん(′∩ω∩`)♡

かわいいは正義(′∩ω∩`)♡

 

アンコールはCUTTくんと小滝さんとアコースティック

小滝さん忘れ去られていたのか雑に扱われてて可哀想でしたw

DAHLIAもWithout youも素敵だった

 

最後に出てきた心夜さんはツアTにライダース羽織っててすごいかわいかったです(′∩ω∩`)

心夜さんへの好きが止まらぬ(′∩ω∩`)♡