lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:『詩踏み』発売記念予約会@TOWER RECORDS 川崎店

心夜さんと握手してきました

今になって感極まって泣いています

 

ゆるっと向かったので最後の方に並んでいて、そもそも店外だったので全然実感がなくて、緊張しないな~何しゃべろ~とか考えていたら、直前になって参加券を紛失しました……

最後の10mにさしかかるまでは手元にあった記憶があるのに……スタッフさんとか周りの虜さんとか優しくて泣きました

というか本当にどこいったんだろ………ビオレさらさらシート持ってたのに存在忘れるレベルで冷や汗でした…紛失に気付く直前に鏡でチェックしたのに……

 

「緊張しすぎて並んでる間に参加券なくしました」

って言ったら

「えっ?????????????なにを???????」

って言われました、

「あれ…(後ろで参加券集めてるスタッフさんを振り返りながら」

「ああ参加券(状況が飲みこめていない表情」

からの

「心夜さん1番大好きです」

と言い逃げ

 

心夜さん、最後ぎゅうっと握ってくれて、というか支離滅裂に自分の話をするわたしの目を見てくれて、なんかもう、泣いています

好きです

二重でぱっちりしててかわいかったなあ…

 

ほんとにほんとに心夜さんが大好きです