lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HALLOWEEN PARTY 2016@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainBREAKERZ

  1. PERFECT HUMAN
  2. BAMBINO~バンビーノ~
  3. Everlasting Luv
  4. REAL LOVE
  5. SUMMER PARTY

 

遅刻したので全然観られず(இ_இ)

PERFECT HUMAN観たかった~!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain和楽器バンド

  1. Strong Fate
  2. 戦-ikusa-
  3. 千本桜
  4. 白斑
  5. 起死回生

 

楽しかった♡今回の収穫でした♡

ドラムと和太鼓オンリー演奏のときに貞子コスの黒流さんが

「今夜テレビから出るぞ!!!!」

「実家でも出るぞ!!!!!」

って煽ってて笑いをこらえきれませんでした

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainももいろクローバーZ

  1. overture
  2. BIONIC CHERRY
  3. サラバ、愛しき悲しみたちよ
  4. 行くぜっ!怪盗少女
  5. スターダストセレナーデ
  6. ザ・ゴールデン・ヒストリー

 

ドラえもんコスのももクロちゃん

しおりんとれにちゃんがスネ夫ジャイアンコスなのにかわいくてかわいかったです

ステージ降りてきて目の前通ったんですけど、小柄でかわいかった…

えくぼは恋の落とし穴!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainAKi

  1. ジウ
  2. FAIRY DUST
  3. STORY

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVAMPS

  1. HALLOWEEN PARTY
  2. KYUKETSU
  3. DEVIL SIDE
  4. INSIDE OF ME
  5. Lucy in the Sky with Diamonds
  6. THE JOLLY ROGER
  7. SEX BLOOD ROCK'N ROLL

 

狼男のK.A.Zさんめっちゃかっこよかった…

生首HYDEHALLOWEEN PARTY歌ってました(੭•̀ᴗ•̀)੭

今年はずっと女形してたからようやく本来の姿に戻れたそうでw

空飛ぶ古びた気球付き自転車に乗るHYDEもかわいかったです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainYOSHIKIHYDE

  1. Say Anything
  2. MY HEART DRAWS A DREAM

 

まさかのスペシャルゲスト、YOSHIKI!!!!!!!!!!

歌はもちろん、YOSHIKIHYDEのボケボケコントが最高でした

YOSHIKI「このイベント何回目?3回目?」

HYDE「今年で10回目です」

YOSHIKI「4回目?」

HYDE「(笑)10回目です(笑)」

YOSHIKI「(笑)時差ボケ(笑)」

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

  1. HALLOWEEN PARTY

 

ROLLYさんいないから誰が曲当てクイズやるのかな~って思ったらまさかのHYDEによるテルミンwwwww

心夜さんがONE NIGHT CARNIVAL当ててて素晴らしいと思いました

 

HYDE「ファイナルアンサー?」

心夜「ファイナルアンサー」

 

そのあと罰ゲームのXのギターを弾きにYOSHIKIが出てきて、そのままクイズにも参戦してました

そのお陰で心夜さん2回目の回答者に♡

ここでもHYDEが音出す前に早押しする天然YOSHIKI

そしてまた当てにかかる心夜さん

 

心夜「曲名わかんないんですけど」

やまだ「曲当てクイズ!w」

ピンポーン!
心夜「globeのー…Can't Stop…」

HYDE「惜しい」

ピンポーン!!

心夜「DEPARTURES!」

 

( ਊдਊ)♡

罰ゲームの心夜さんも観たかったけど、ドヤっと当ててる心夜さんも最高でした

 

そのままメンバー紹介

DAIGO「豪華になってますね」

心夜「かびるんるんが増えました」

HYDE「こないだその手で焼きそば触ってたやん?くさくなってないの」

心夜「(クンクン)くさくなってないです」

DAIGO「YOSHIKIさんより先に当てちゃうってどんな気持ちなんですか」

心夜「2回もクイズ出させてもらって…YOSHIKIさんもglobeだから、先に言ったらあかんかなって思ったんですけど、わかってなさそうだったんでいいやって」

 

DAIGO「今日のコンセプトは?」

逹瑯「ないです!」

DAIGO「ないの?!これだけやってて?!」

逹瑯「黒猫大佐!」

逹瑯「黒豹にしようと思ったんだけどー、この鼻ジバニャンの使い回しだから…」

HYDE「アザラシじゃない?」

逹瑯「アザラシ大佐です!!」

HYDE「アザラシにしか見えない」

逹瑯「アザラシです!」

 

柩は今年も素晴らしかったんですけど、HYDEさんは勇者ヨシヒコを知らないもようでした

HYDE「ピアスすごいね」

柩「(仏見るためのメガネしてるから)見えてないですよねww」

DAIGO「ピアスすごいのはいつもですw」

DAIGO「ナイトメアがね、11月にね」

柩「11月ツアーやります!」

HYDE「解散ツアー?」

全員「?!???」

柩「解散しないです!活動休止です!」

HYDE「中間やね」

柩「中間?w」

HYDE「活動と解散の中間」

 

HALLOWEEN PARTYではYUKIちゃんとハイタッチできて柩から手渡ししてもらえました(′∩ω∩`)♡ありがとうありがとう(′∩ω∩`)♡

心夜さんはあと数mのところでUターンしていきました(′∩ω∩`)虫よけセンサーが働いているのでしょうか(′∩ω∩`)