lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of 鬼葬]@滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

  1. 逆上堪能ケロイドミルク
  2. FILTH
  3. Domestic Fucker Family
  4. Bottom of the death valley
  5. 24個シリンダー
  6. embryo
  7. 蟲-mushi-
  8. 新曲
  9. undecided
  10. 鬼眼-kigan-
  11. ZOMBOID
  12. Un deux
  13. Sustain the untruth

 

EN.

SE.G.D.S

  1. Mr.NEWSMAN
  2. 詩踏み
  3. Ugly
  4. umbrella
  5. JESSICA

 

大宮の大事件、再来です

京「SNSのオバケちゃんにやってもらいまーす」

京くんドラムの方へスタスタ、心夜さんフルフルと拒否る、京くんほらっとマイクを押しつける

押しつけられるとすんない受け取る心夜さん

心夜「男ー!!男ー!!男ー!!(ダミ声」

心夜「女ー!!女ー!!女ー!!!」

心夜「男ー!!!!!女ー!!!!!」

京くん、堕威くん、抱腹絶倒で座りこむ

わたし、呼吸困難

心夜「ラストー!ラストー!!ラストー!!!ダンダンダン」

京くんへマイク返却

京「最高」

ちゃんと普通にJESSICA歌ってた京くんのプロさに脱帽しました

わたしなら笑いを引きずりすぎて絶対無理ヽ(゚∀。)ノ

 

さて、本日のFILTHの掛け合い

京「肝臓入りの!」

虜\オレンジジュース!/

虜\腎臓混じりの甘口カレー!/

京「膵臓仕込みの!」

虜\ペスカトーレ!/ 

 

ZOMBOIDでは京くんが薫くんの周りをぐるっと1周してマイクコードで絡め取ろうとしてました

構って感がかわいい

 

あとumbrella、\Crunch!/のコーラスのときに敏弥がちょこちょこっと上手にやってきました

それで堕威くんがマイク譲る素振りを見せて、2人で堕威くんのマイクをシェアして\Crunch!/

堕威くんのDailies見てたので色々とこみ上げるものが……

 

ほんと楽しすぎてやだ(′∩ω∩`)♡