lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of UROBOROS]@なんばHatch

SE.SA BIR

  1. VINUSHKA
  2. RED SOIL
  3. 蜷局
  4. BUGABOO
  5. 慟哭と去りぬ
  6. GLASS SKIN
  7. Behind a vacant image
  8. INCONVENIENT IDEAL
  9. DOZING GREEN
  10. 凱歌、沈黙が眠る頃
  11. Revelation of mankind
  12. 詩踏み

 

EN.

  1. 空谷の跫音
  2. Sustain the untruth
  3. Chain repulsion
  4. STUCK MAN
  5. 冷血なりせば

 

初日と同じセットリストでしたが、2階席のセンターだったので演出含め色々じっくり観られてよかったです

 

とりあえず、冷血なりせばで京くんが腕広げるときに十字架の照明で京くん縁取るのはずるいです

赤く縁取られた京くんかっこよすぎる…

 

心夜さんは最前あたりにふわっと投げたスティックをステージ背後に落とす抜群のコントロール力を発揮していました

そのとき近くに薫くんがいて、仕返しなのかそのあと心夜に水ぶっかけてました

心夜の笑顔が見れてよかった(′∩ω∩`)♡

 

京くんは

「あ~…」

って言うブームが到来したもよう