lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of MACABRE]@Zepp Nagoya

  1. Deity
  2. MACABRE -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-
  3. audrey
  4. egnirys cimredopyh
    +) an injection
  5. Chain repulsion
  6. 蛍火
  7. ain't afraid to die
  8. HYDRA-666-
  9. Berry
  10. Children
  11. 理由
  12. ザクロ

 

EN.

  1. 太陽の碧
  2. 【KR】cube
  3. Sustain the untruth
  4. 詩踏み
  5. 羅刹国

 

わたしはExclusive Ticketで指定だったんですが、今ツアー初めてのスタンディングだったので京くんが爆発していました*+.\( °ω° )/.:+

 

Berryの間奏で、

京「楽しんでんのかー?!」

羅刹国の前に、

京「毎回俺に言わせてんじゃねえよ!!!!!ひとつになれんだろ?!?!!!!!!」

羅刹国の最初の間奏で、

京「こっち見てんじゃねえよ!!!!!!!!!!!」

楽しんでんのかーやばい…

 

そして上手に行くとき堕威くんの前に普通に入り込んできていて、Berryでは堕威くんが下手に行ったらシュッと追いかけて堕威前ポジション確保して下から見上げて、逆に上手の方で京くんが立ってる隣で堕威くんがしゃがんで顔見合わせたりもしていて、なんなんですかほんとかわいいがすぎる(憤怒)

薫くんに対しても後ろからネコみたいにのびのびしてアピールしてたんだけど、薫くんは気付いてませんでしたw

 

Zepp Nagoyaはミラーボールを上から吊るせなかったみたいで、ザクロではまさかの床置きミラーボールが上手と下手に1つずつでした

最後の歌詩は

「貴方を壊して先へ進む 愛してない 愛せない 愛してる」

になっていて、心がぎゅっとなりました

 

あとは、敏弥が久々にドラムに足かけたあと飛び降りてましたね…いけめん……