lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of MACABRE]@Zepp Tokyo (追加公演)

SE.

  1. egnirys cimredopyh
    +) an injection
  2. audrey
  3. Chain repulsion
  4. 蛍火
  5. ain't afraid to die
  6. Deity
  7. MACABRE -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-
  8. HYDRA-666-
  9. Children
  10. Berry
  11. 理由
  12. ザクロ

 

EN.

  1. 太陽の碧
  2. 【KR】cube
  3. Un deux
  4. 羅刹国
  5. 詩踏み

 

最前ひゃっほう*+.\( °ω° )/.:+

中野2日目は逆最前だったのでギャップがすごい!

最前でガンガンにフリやれてすごく楽しかったです

 

京くんもちょっとegnirys cimredopyhのフリやった(*ฅ́˘ฅ̀*)フフフ
        +) an injection

 

というか京くん、本日脈から絶好調で、ザクロの入り込み方がずば抜けてました

そのザクロからの太陽の碧最後の方での少しふっきれたような表情と微笑みで泣けて泣けて……

蛍火のときに、間奏のところで小声で2回、

「ありがとう」

って呟いてたのが見えました

 

アンコールは安定のメンバーかわいいだったのですが、【KR】cubeでは京くんが薫くんのところに構ってもらいに行ったのに薫くんは笑うだけで、それ見て京くんは笑いながら首ブンブンしてて爆発しました

 

あと、羅刹国前に

京「お前らはくそったれなのか?」

とまさかのファン確認が入りました٩( ᐛ )وしかも2回٩( ᐛ )و