lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of MACABRE]@伊賀市文化会館

  1. Deity
  2. MACABRE -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-
  3. audrey
  4. egnirys cimredopyh
    +) an injection
  5. Chain repulsion
  6. 蛍火
  7. ain't afraid to die
  8. HYDRA-666-
  9. Children
  10. Berry
  11. 理由
  12. ザクロ

 

EN.

  1. 太陽の碧
  2. 【KR】cube
  3. Sustain the untruth
  4. 羅刹国
  5. 詩踏み

 

MACABRE最終日(′∩ω∩`)

 

本日の京くんと薫くんハイライト

  • 脈の間奏中、マイクを置いてギター演奏中の薫くんのまわりを3~4周
    (薫くんは華麗にスルー)
  • Berryにて、「daddy」で薫くん指差し
  • 【KR】cubeの間奏、薫くんに下手の花道に出るようにジェスチャーして自分も追いかけ、2往復ほど追いかけっこ(満足した様子の京くん)

 

そのほかのかわいいハイライト

  • Berryにて、上手の花道にいた敏弥(交互シャウトのときに堕威くんのマイクを使おうとしていた)、堕威くんが自分のポジションに戻ってきてしまったので慌てて下手にダッシュ
  • 上手の花道でスティック投げようとして天井に当てる心夜を見て、堕威くんのピックを3枚ほど心夜に投げつける京くん

 

京「そんなもんちゃうよなあ!?ねえ堕威くん」

堕威「生きてるか~?生きてるか~?おとこー(小声シャウト)おとこー!(シャウト)おんな~(優しめ)おんなー!(シャウト)あ゛ー!あ゛ーーー!!」

京「(拍手)」

 

堕威「こんな辺鄙なところまでよう来たな(笑)こんな…田舎まで来てくれてありがとう」

堕威「こんな田舎やけど…音楽に出会って、バンドに出会って、大阪に出てきて、DIR EN GREYのメンバーに出会って、田舎でもよかったなって…大阪にずっとおったら音楽やってなかったかもしれへん」

堕威「こんな田舎に引っ越してきてくれた親に感謝したいと思います(笑)」

堕威「みんな帰れる?ほんまは俺が送ってってあげたいんやけど…気ぃつけて帰りや

堕威「16年ぶりやけど次はもっと早く来たいな」

堕威「今日でMACABREは終わりやけど…またすぐ次のツアー始まるしがんばろうかなって」

堕威「ありがとう!」

 

堕威くんが送ってってくれなかったために帰りの桑町駅まで迷子になりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃