lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

打線は組めないけどランキング

今期のドラマが豊作すぎて、いつもは途中で半分くらい切るんですが、今回はほとんど全部最後まできてしまいました

せっかく見たので面白かったランキングにしてみました、観すぎやん

3位と4位の間には薄いけど壁があります

 

  1. アンナチュラ
    石原さとみ安定のかわいさ
    ・キャスティング◎
    ・後半一気に面白くなった
  2. 隣の家族は青く見える
    高橋メアリージュン好きになりました
    ・イライラするキャラが出てこないので癒やされる
    ・キャスティング◎
  3. 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    ・安定の面白さ
    ・安定の香川さん
    ・明石いきまーす好き
    ・かたかなこちゃんをもっと出してほしい
    ・日曜劇場枠の師匠がきつい
  4. ホリデイラブ
    ・主題歌がポルノグラフィティ
    ・平岡くんが出ている
    松本まりかが怖い
    ・どちらかというとこちらが東海テレビ
  5. 海月姫
    ・千絵子さんが原作通りで感動
    ・瀬戸くんしゃべらなければただの女子
    ・UN3D.めっちゃ着ててうらやましい
    ・秘書かわいいと思ったらICONIQでびっくりした
    ・最終回に向けて原作から離れ始めているのが残念でならない
  6. リピート~運命を変える 10 か月 ~
    ・心夜さんのお友だちの本郷奏多くん
    ・貫地谷ちゃんかわいい
    ・原作があるのでしっかりしている
  7. きみが心に棲みついた
    吉岡里帆のキャラ(向井理にすがりつくとこ)にとてもイライラする
    桐谷健太で少し持ち直し気味なところはよい
    桐谷健太だけはがんばれという気持ち
    石橋杏奈かわいい
  8. 相棒 Season16
    ・面白い回と面白くない回がはっきりしすぎている
    ・最近伊丹さんが好き
  9. 明日の君がもっと好き
    ・面白かったけどふわふわしたまま終わった
    ・全7話なのに要素を詰め込みすぎたのだと思う
  10. トドメの接吻
    ・資産家令嬢がホストと結婚するか???
    ・資産家母が結婚式に洋装で出るか???
    ・資産家令嬢がそのブランドでいいのか???
    ・ほんとに資産家なのか??????
    ・最後ただの山﨑賢人くんVS真剣佑になってしまった
    ・山﨑賢人くんの演技に耐えきれず後半一気に下落
    ・最終回まだ見てません
    新木優子ちゃんはかわいくて大好きなんです
  11. 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男
    谷村美月の演技がダメなのか台本が悪いのか
    ・棒読み誘発しまくるセリフ
    ・どちらかというとこちらがテレビ朝日

 

番外編でAmazonプライムで居酒屋ふじを観ました

西尾くんがアンチ中日、立浪が1番嫌いって熱弁してるのを観ながら身の程知らずやな~と思っていたらまさかの本人が本人役で登場してきたのでガチで背筋が凍りました

立浪さんはとってもかっこよかったです♡