lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR18 真世界@新木場STUDIO COAST

SE.

  1. 人間を被る
  2. DIFFERENT SENSE
  3. LOTUS
  4. 夜想
  5. 腐海
  6. Midwife
  7. Ranunculus
  8. Sustain the untruth
  9. てふてふ
  10. VINUSHKA
  11. DISABLED COMPLEXES
  12. Beutiful Dirt

 

EN.

  1. Values of Madness
  2. 霧と繭
  3. 詩踏み
  4. REPETITION OF HATRED
  5. THE ⅢD EMPIRE

 

 

こんなに首が痛いのって何ツアーぶりだろうっていうくらい痛いです

最近筋肉痛にならないままだったりすることもあったのになあ

無理矢理頭振ったら少しマシになったので明日は大丈夫でしょう

 

初日と曲のラインナップは一緒でした

どっちの流れがよかったかと言われると悩みますが、初日の方がいつものDIR EN GREYのセトリっぽいかな?

(アンコール1曲目にバラードがあるかどうかの判断)

 

てふてふが聴けたので満足です

 

DIFFERENT SENSEのときに、京くんが

「新木場ー!!!」

って叫んでちょっとびっくりしましたw

最後は

「コーストー!!!!!!!!!!」

に戻してましたw

 

遠くから見ても敏弥がプリンス極まりないんですがどうしたらいいのでしょうか