lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:『人間を被る』発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS 渋谷店

堕威「今日はゴールデンウィークの真っただ中に集まってくれてありがとうございます」

堕威「本当は5人で来たかったんやけど、アルバム制作が立て込んでて、この2人が立候補しました」

敏弥「立候補?」

堕威「立候補っていう体にしとかな!(コソコソ」

 

敏弥「ありがとうございます」

堕威「もう一言くらい」

敏弥「ありがとうございます」

 

ということで堕威くんと敏弥でした

心夜さんじゃないから緊張しない…なんてことはありませんでした٩( ᐛ )و

 

あや「ツアー最高でした!」

堕威「ありがとうございます」

あや「あと野球のトークのも楽しかったです!」

堕威「恥ずかしいなw」

あや「またやってください♡」

(恥ずかしいという自覚はあったもようw)

 

あや「ツアー楽しかったです♡」

敏弥「また来てください」

あや「6月30日誕生日なので追加嬉しいです!!」

高林「ありがとうございましたー」

敏弥「(目を合わせてニコッ」

あや「(クラリ」

 

店員さんが

「乾きにくいペン使ってまーす!完全に乾くまでしまわないでください!ご協力お願いします!」

って何回もアナウンスしてくれてましたw

 

加賀のサイン会のあとに薫くんが、

「みんなが楽しかったって言ってくれてよかった」

って言ってたので、楽しかったとかおいしかったとかなるべく積極的に言っていきたい所存です