lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

2021年鑑賞映画

鬼滅の刃 無限列車編(轟音)

お正月に観ました

原作読んでたし原作通りだったから泣きはしなかったけど、グッとくる話

 

プリンセス・プリンシパル Crown Handler

劇場6部作の第1章と第2章を観ました

半年以上空いたから直前に振り返り上映もやってほしい(;∀;)

ベアトリスがめちゃくちゃかわいい

あと音楽が梶浦さん!

 

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Airまごころを、君に

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  EVANGELION:3.333

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版

  • IMAXレーザー(2回)
  • IMAX(2回)
  • MX4D(1回)
  • ドルビーシネマ(2回)
  • 舞台挨拶中継(3回)
  • EVANGELION:3.0+1.01(2回)

合計12回観ました(ただこれを書きたかった)

最後にミサトさんとシンジくんが抱き合うシーンで何回でも泣きました

ミサトさんが最後に名前を呼んだのはリョウジ、というところが切なすぎて…

考察を読んで、ここか~!と思いながら観るのが好きでした

そして宇多田ヒカルが良すぎて、エンディングも毎回どっぷりでした

 

聖地X

岡田将生くん~~~そして川口春奈ちゃん!!

超B級だったw

 

劇場版 呪術廻戦0

原作読んでたし原作どおりだったけど、高校生になったシンジくんやんけー!

 

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE

松潤の肌が綺麗すぎて1人だけフォトショかけるとかできるの?!?!それとも素で美肌?!?!というところに気を取られました

でもジャニーズファンのひとに

「映画観たら松潤の肌が…」

と言いかけると

「汚いですよねー!」

と返ってくるのでフォトショなのかな( ˙-˙ )?

榮倉奈々ちゃんの出番が結構あって嬉しかったです