lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:THE FINAL DAYS OF STUDIO COAST@USEN STUDIO COAST

SE.G.D.S.

  1. THE ⅢD EMPIRE
  2. 朔-saku-
  3. Merciless Cult
  4. 人間を被る
  5. 落ちた事のある空
  6. 腐海
  7. CONCEIVED SORROW
  8. audience KILLER LOOP
  9. T.D.F.F.
  10. CLEVER SLEAZOID
  11. 詩踏み
  12. THE FINAL

 

EN.

  1. THE DEEPER VILENESS
  2. C
  3. 冷血なりせば
  4. Sustain the untruth
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

俺たちの新木場思い出ムービーからそのままG.D.S.にインからの最初3曲で発狂しました

楽しすぎて楽しすぎて死んじゃうんじゃないかと思いました

 

敏弥がとりあえずやばい(やばい)だったのでご報告します

かっこよすぎて心配になる

 

本編の敏弥(敏弥陛下と呼ぶことに決めた)

  • 背中フルオープン
  • ブルーのベルベット長袖ロングワンピ
  • 白いベールをサッシュのように斜めがけ
  • サッシュはシルバーのキラキラでデコ
  • 右耳にも大粒のシルバーのイヤリング
  • 異世界転生系の韓国縦読みマンガに出てくる若い皇帝陛下そのもの

フルオープン部分が前後逆だけど、39話ラストのパパ陛下みたいな感じ

ちなみにこのマンガ絵綺麗だし面白いです

piccoma.com

 

アンコールの敏弥

  • 黒シャツ黒パンツに白ジャケットのNo.1ホスト仕様
  • Cで唇をペロリとしたところをスクリーンに抜かれる
  • 途中でジャケットを脱ぐ