lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@Zepp Fukuoka

SE.

  1. Schadenfreude
  2. Celebrate Empty Howls
  3. Phenomenon
  4. 落ちた事のある空
  5. Midwife
  6. The Perfume of Sins
  7. mazohyst of decadence
  8. Behind a vacant image
  9. Values of Madness
  10. T.D.F.F.
  11. 詩踏み

 

EN.

  1. embryo
  2. Bottom of the death valley
  3. STUCK MAN
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 人間を被る

 

今回まだ下手で観てなかったので、敏弥ドセン後方で観ました

なのに!T.D.F.F.のベースソロは上手だった…'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でもでもコーラスで吠える敏弥が好きすぎるので、視界良好で最高でした

しばしばマイクに右手を添えてVocal&Bassになる敏弥かっこよすぎか~~~

 

Celebrate Empty Howlsの

そんなお前達を

のところで指をさしててキャーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でした

あと右腕で何回か円描きながらベース弾いててダイナミックでよかった

 

mazohyst of decadenceのあと、本日

京「返して…返して……」

と呟いてましたがキレ気味で、最後は

京「返せよ」

 

そして朧のあとは、

京「ごめんなさい…ごめんなさい…」

とアンサー(だから今回再構築にmazohyst of decadenceが選ばれたしセットリストも朧と対なのか!とようやく気が付く勘の悪いわたし)

 

Values of Madnessの

分かり合えないのは誰だ?

京「お前らとは分かり合えないんだよ!」

と言われました٩( ᐛ )و

Behind a vacant imageまでは険しめフェイスだった敏弥にもValues of Madnessからは笑顔が灯る(好き)

 

本編は、途中でジャケット脱いだけど京くんはスーツでした(●´৺`●)

敏弥はナポレオンジャケットのかっこいいやつ

敏弥の髪型、個人的にはもうちょっと短い方がかっこいいと思うのですが、ナポレオンジャケットの衣装には今くらいの方が本当にシルエットが完璧で好きです

堕威くんは、これまで全身黒くて超超超超超超超ダメージパンツ(脚見えすぎでけしからん)でしたが、今日は赤くてダメージレスパンツで安心安全でした

でもタンクトップの胸元が深いVネックで谷間がけしからんでした

 

アンコール、Bottom of the death valleyは敏弥のベースソロから

仙台はベースソロなしで曲に入ったと思います

 

STUCK MANは

京「跳べー!!!」

と煽りながら一緒にちょっと跳んでくれて、久しぶりで嬉しかった♡

ちなみに本日は跳べ煽り多めでした

 

あと、最後気付いたら敏弥(アンコールは白のレース?シャツ)がシャツをはだけさせていて、蟹腹を拝めましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。引き締まりすぎてて好きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。