lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@広島JMSアステールプラザ・大ホール

SE.

  1. Schadenfreude
  2. Unraveling
  3. Phenomenon
  4. 落ちた事のある空
  5. The Perfume of Sins
  6. mazohyst of decadence
  7. Behind a vacant image
  8. 軽蔑と始まり
  9. Values of Madness
  10. T.D.F.F.
  11. 詩踏み

 

EN.

  1. 愛しさは腐敗につき
  2. 逆上堪能ケロイドミルク
  3. Mr.NEWSMAN
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 人間を被る

 

本日も下手!ホールで傾斜もあるので上手まで視界良好でした

T.D.F.F.のベースソロは下手花道でした(●´৺`●)右手で自分の目を隠す敏弥めっかわ~♡

そして敏弥陛下(サッシュ赤Ver.)だった!!!!!!あざす!!!!!!!

堕威くんは超超超超超超超ダメージパンツに戻っていたのでクリーニングが間に合わない問題な気がする…ということは、京都名古屋となんば2daysも片方ずつは敏弥陛下に期待ではヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

Celebrate Empty Howlsなかったの今回初めてでそわそわ

Phenomenonの溜めて叩くところの心夜さんかっこよかったです

 

mazohyst of decadenceのあと、本日は落ち着きトーンで

京「返して…返して……」

からの

京「返せ」

 

軽蔑と始まりは、

京「お前らの首をよこせー!!!」

 

Values of Madnessの

分かり合えないのは誰だ?

は、

京「お前らとは分かり合えんだろ?!」

と言われた!と信じているヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ信じる者は救われるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(実際は「お前らとわらえんだろ?!」と聞こえた)

 

詩踏みでは敏弥が珍しくバテてて?燃え尽きてて?終わったあとしばらく立ち上がれなくなってました

あと詩踏みかT.D.F.F.でマイクの横からコーラス入れる薫くんがかっこよかった

 

アンコールは愛しさは腐敗につきから(*ฅ́˘ฅ̀*)

下手からだと堕威くんと心夜が離れて見えるので、この曲のときだけ目が回って困ります

 

逆上堪能ケロイドミルクは、

部外者はテレビ観ながら拍手喝采

で敏弥が拍手してたんですが、いつもしてた???(わたしが観てないだけな気はする)

頭蓋の右脳と左脳鷲掴み

も、両手で脳みそ引っ張り出して掴むフリをしていてめちゃくちゃボーカルでしたw

というか最初のサビまでほとんどベース弾いてなかったww

 

ラストの人間を被る、

京「何の為に今生きてんだ!?生きろー!!!!」

がグサグサにきました(இ_இ)

そして最後の最後の心夜のドラムロールがめっっちゃくちゃにかっこよかった(இ_இ)

いつもよりかっこよかったのなんで(இ_இ)?????

 

捌けるとき、

京「ひろしまー!!」

京「ばいばーい!!!」

とマイクなしで叫んでいて、それを敏弥がキャビネットに両肘をかけてもたれかかってニコニコ待っていて、好き(இ_இ)となりました

京くんが捌けたあとに敏弥が前に出て一礼して捌けるんですが、その横をスッとすり抜ける心夜(心夜も京くんが捌けるまで待っている)がかわいくて世界でいちばん好きです