lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@ロームシアター京都・メインホール

SE.

  1. Schadenfreude
  2. Celebrate Empty Howls
  3. Phenomenon
  4. Unraveling
  5. 落ちた事のある空
  6. The Perfume of Sins
  7. mazohyst of decadence
  8. Behind a vacant image
  9. Values of Madness
  10. T.D.F.F.
  11. 詩踏み

 

EN.

  1. 愛しさは腐敗につき
  2. Bottom of the death valley
  3. Mr.NEWSMAN
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 人間を被る

 

本日も下手~٩( ᐛ )و

 

堕威くん、今度は全身真っ白清楚でけしからん箇所がなくなりました(ΦωΦ)

ただ新手の心夜いじりなのかと疑ってしまうw

 

Celebrate Empty Howlsで敏弥が右腕で円を描くところ、ますます派手になっていて、とうとうボーカルだけじゃなくて指揮者にもなったんだと思いました

 

mazohyst of decadenceのあと、本日

京「返して…返して……」

だけでしたが、その次の朧で一気に感情がヒートアップ

京くんの声もアンコールは掠れかけてたけど本編はすごく綺麗に伸びていて、心に染みる~と思っていたら、視界の両端で堕威くんと敏弥が同時にイナバウアーしたので

\ちょっと男子~/

となりました( ˙-˙ )

でもmazohyst of decadenceで敏弥が膝ついてベース弾いてるのがかっこよすぎた~~~

 

アンコールはBottom of the death valleyの序盤で京くんが歌詞&メロディー迷子になっていて、Mr.NEWSMANもCLEVER SLEAZOIDもいつもより静か(静かとは)だな~声出したいよな~~~…と思っていたところ、ラストの人間を被るで

京「誰の為に生きてんだー!!!」

京「自分自身だろー!!!!!」

京「生きろーーーーー!!!!!!!!」

(இ_இ)さすがに涙腺が…

 

と同時に、敏弥(福岡と同じ白のレース?シャツ)が最後のサビ前でシャツをはだけさせて蟹腹リバイバルヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして最後に捌けながらシャツを脱いだので、客席がわかりやすくざわめきました

サービス精神が旺盛でよろしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

でもドラムロールもすべて終わった謎のタイミングでマイクスタンドを蹴り飛ばす(そういえば広島でもやってた)のは何なのww京くんの水ぶっ倒してたけどww