lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@Zepp Nagoya

SE.

  1. Schadenfreude
  2. Phenomenon
  3. 落ちた事のある空
  4. Midwife
  5. The Perfume of Sins
  6. mazohyst of decadence
  7. Behind a vacant image
  8. Celebrate Empty Howls
  9. Values of Madness
  10. T.D.F.F.
  11. 詩踏み

 

EN.

  1. embryo
  2. 逆上堪能ケロイドミルク
  3. STUCK MAN
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 人間を被る

 

本日のValues of Madnessの

分かり合えないのは誰だ?

は、

京「お前らと分かり合えんのか!?」

 

T.D.F.F.では堕威くんが下手に来たときに薫くんが上手へ行ったので、また上手に閉じ込められる薫くんを観られるかな~と思ったのですが、堕威くんが早めに上手に帰還しました残念w

 

STUCK MANは京くんの折り畳みジャンプ(×2)がすごかったです

そして曲中に

京「にゃーごや~~~」

京「生きてんのか~~~」

京「跳べー--!!!!!!!!!!」

 

最後は、昨日の件を反省したのか、マイクスタンドを手で優しく後ろに下げていた敏弥ににやにや(●´৺`●)

京くんが捌けるのを待ちながらキャビネットに乗って脚を組むサービス精神が好き(●´৺`●)

 

アンコールの薫くん、黒スキニーの後ろ側の膝下だけダメージ加工でした