lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

#ていねいなくらし

今年の心夜さんのバースデーから、花を飾るのにハマってます

在宅勤務もあるので目にする時間も多いし、ネイルと一緒でなんとなくヒーリング効果があるような(੭•̀ᴗ•̀)੭

心の安定のためには多少の出費は仕方ない(最近は出かけるときもエアコンフル稼働)

 

これまでのを記録に残しておきたいと思います

 

日比谷花壇で花束になっていたのを買ったもの

スイートピーの配色がめちゃくちゃかわいい&ラナンキュラス

高かったけど日持ちはよかったです

 

アネモネラナンキュラス

ラナンキュラスもシーズン終わりかけだったので全然日持ちしませんでした(◞‸◟)

あと花瓶に対してスカスカw

 

花瓶の写真を見せて、お任せでアレンジしてもらうことを覚える٩( ᐛ )و

駅からのアクセスはちょっと悪いのですが、センスよくまとめてくれてとてもよいお店でした

日持ちするしこれで3000円!!

fuga-tokyo.com

 

青山で人気のお花屋さん

かわいいお花がいっぱいでしたが、お高い

あと、お任せでお願いしたのにほとんど自分で選びました( •́ㅿ•̀ )

 

神楽坂のお花屋さん最近はずっとここ!

色合いだけ希望してあとはお任せ(੭•̀ᴗ•̀)੭親切だしおしゃれだし買いに行くのが楽しいです

www.jarnos.jp

 

これは自分で選んだトルコキキョウとバラ

トルコキキョウの持たせ方がわからない…

 

花瓶はすべて津軽びいどろでポチりました(੭•̀ᴗ•̀)੭

一輪挿しの花瓶がかわいくてお気に入りです

 

クレマチス

つぼみから咲いて嬉しかったやつ~