lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@なんばHatch

SE.

  1. Schadenfreude
  2. Phenomenon
  3. Unraveling
  4. 落ちた事のある空
  5. The Perfume of Sins
  6. mazohyst of decadence
  7. Behind a vacant image
  8. Celebrate Empty Howls
  9. Values of Madnesss
  10. T.D.F.F.
  11. 詩踏み

 

EN.

  1. 愛しさは腐敗につき
  2. 逆上堪能ケロイドミルク
  3. STUCK MAN
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 人間を被る

 

さすが本来はツアーファイナル、めちゃくちゃアツかった!!!

どれくらいアツかったかというと、敏弥が捌ける前に久しぶりに上手に来るくらいw

そして最後、上手にいた薫くんに堕威くんが背後からマフラータオルをかけて第一の悲鳴が小さく上がり、そのタオルをお立ち台にいた京くんに薫くんがひっかけて第二の悲鳴がそこそこ上がり、京くんがめちゃくちゃ嬉しそうに大笑いしたあとそのタオルでメイクをごしごし拭き取ってセンターに投げ入れ第三の悲鳴が大きく上がりました

そのあとの最後の最後、京くんが白タンクを脱いだときにイヤモニのコードに引っ掛かり、捌けるときに引きずられていて歓声も上がりましたw

 

ライブ中は、上手(愛しさは腐敗につきだったし上手で大正解)に帰還したので堕威くんと心夜をガン見٩( ᐛ )و

mazohyst of decadenceのサビ前で引っ掻く感じでギターを弾くのがめちゃくちゃかっこよかった~~

そして上手なのにT.D.F.F.のベースソロを目の前で観られて超大満足(福岡のリベンジ(?))

 

人間を被るは、

京「誰のルールで生きてる?!」

京「お前らのここに聞いてみろ!!」

京「お前ら自身だろ!!!」

京「生きろー!!!!!」