lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR22 PHALARIS -Vol.I-@市川市文化会館・大ホール(7月9日振替公演)

SE.

  1. Schadenfreude
  2. Phenomenon
  3. Midwife
  4. 落ちた事のある空
  5. The Perfume of Sins
  6. mazohyst of decadence
  7. Behind a vacant image
  8. Unraveling
  9. Values of Madness
  10. T.D.F.F.
  11. 詩踏み

 

EN.

  1. 愛しさは腐敗につき
  2. 逆上堪能ケロイドミルク
  3. STUCK MAN
  4. CLEVER SLEAZOID
  5. 人間を被る

 

敏弥陛下キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!

 

京くんはお怒りモードだったようで…ラスト前に

京「生きてんじゃねえかよ…帰ろうかと思ったわ、ムカついて」

京「ま、ギリギリ?」

みたいなことを言われるまで全然気が付かなかった(◞‸◟)

 

T.D.F.F.のベースソロは下手花道で、そのあとのヴォイ!ヴォイ!するところをそのまま花道で右腕振り回して指揮をとってた敏弥がかっこよかった、というかT.D.F.F.が毎回楽しすぎる~~٩( ᐛ )وヴォイ

 

逆上堪能ケロイドミルクの

頭蓋の右脳と左脳鷲掴み

は、京くんは手で頭の周りをぐるっと1周して、そのまま正面でぐしゃっと鷲掴み

 

CLEVER SLEAZOIDの

右も左も前も後ろも

は、オーディエンス側から見ての右左で京くんが指差してくれて、好き!!!!!と思いました

 

最後、敏弥(本日も上手までご挨拶♡)と捌けるタイミングが被って、敏弥の数歩後ろをトコトコ歩く形で捌ける心夜さんがめっかわでした(●´৺`●)

 

音響よかったし椅子もふかふかでよかったのでまたリベンジしたいなあ