lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

point

ずーっと行きたくて行きたくてようやくタイミングを合わせられました٩( ᐛ )و

行ったことあるフレンチで1番おいしいと思う

せめてシーズンごとに行きたい…

 

トウモロコシのブランマンジェ、鮎のリエット、ひよこ豆のコロッケ

 

茶豆と白エビのロワイヤル

富山の白エビ~~~キャビアの塩味と絶妙なバランス(●´৺`●)

 

鱧と野菜のアスピック

 

アワビと冬瓜のスープ

黒トリュフものってます

アワビがめちゃくちゃおいしかった~~(●´৺`●)

鮎→白エビ→鱧→アワビで海鮮欲も完全に満たされました

 

ウナギの焼きリゾット

滋賀の天然うなぎにどよめくうなぎ中毒の我々

バターのソース??合うのか??と思いながら口にしましたが、今までフレンチで食べたうなぎで1番おいしかったです

 

自家製パン

 

スズキのパイ包み

今回のコースで1番好きだった!!!ソース!!!(たしか白ワイン)

 

大和榛原牛のロースト

こちらは赤ワインとカシスのソース

下のカボチャのペーストもおいしかった~~

 

フルムダンベール

過激すぎずおいしいチーズ

アメリカンチェリーも合いました

 

桃のコンポート

 

マンゴーのムース

右のアイスはピスタチオでした

 

ミニャルディーズ

 

tabelog.com