lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:アルルカン×キズ LIVE ERECT 2022『第三特区』@名古屋Electric Lady Land

(来たときと左右逆になっていた)

 

キズ

  1. ストーカー
  2. 蛙-Kawazu-
  3. おしまい
  4. ストロベリー・ブルー
  5. 銃声
  6. 平成
  7. 地獄
  8. ミルク

 

オーディエンスは1番盛り上がってました

 

縦ノリなステージがちょっとbaroqueっぽかった

雰囲気は全然違うけど…いやバロック(≠baroque)も白塗りしてたな…?

 

来夢「救われたいやつだけついてこい!」

なんていつもは絶対に言われない煽りNo.1で煽られました

 

deadman

  1. please god
  2. 溺れる魚
  3. blood
  4. monster tree
  5. follow the night light
  6. 受刑者の日記
  7. quo vadis
  8. re:make
  9. 蟻塚

 

頭から袋を被って出てくる眞呼さまを見るたびにどうしても連想してしまうもの(画像1つめ)

 

そして眞呼さまが蛍光塗料まみれになるたびに口に入れても平気なんやろか…とハラハラします

kazuさんはいつ見ても小顔でどぎまぎします

aieはコーラス少なめラインナップでちょっと寂しい(◞‸◟)w

 

前回から特にfollow the night lightが好きすぎるので(毎回聴けてるけど)嬉しい~~

救いの手なんて無かった

とキズで立てられたフラグも回収されるなどw

 

眞呼さまが先か京くんが先か問題はさておき、眞呼さまは京くんの代役オーディションでパフォーマンス部門にノミネートできるな、とするとキズの来夢さんは煽り部門かな、と思いました(ちなみに暁ちゃんは見た目部門)

↓この動画(おもしろいよ)の影響です

www.youtube.com

 

とにもかくにも次の予定早く出してほしい~~~

 

アルルカン

  1. 世界の終わりと夜明け前
  2. とどめを刺して
  3. 墓穴
  4. 白死蝶
  5. PICTURES
  6. MONSTER
  7. omit
  8. 旗のもとに
  9. ダメ人間

 

暁ちゃん耳(髪)なくなったらキャラも変わってしまって…前から??

でももう10年目なの?!と思うと心臓がキュッっとなります:;(∩´﹏`∩);: