lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ブレット・トレイン

お金かかってるB級映画(●´৺`●)

頭空っぽにしてほけーっと楽しめました

斬り合いしてる真田広之かっこよすぎて笑った&ブラピがやっぱりかっこいい~~~

 

タランティーノ映画みたいにバチバチに死んでいきます

蠱毒ってこんな感じかな~と思うくらいバチバチでした

 

あと国産トイレの評価の高さを実感w

ただそれ以外は、日本を好いてくれてるんだろうなというのはわかるんですが、ところどころ明らかに日本じゃないので(座席とアニメのクオリティとか、荷物置き場が別にあるとか)、舞台が日本だというのを頭から消さないと思考が邪魔するかも( ˙-˙ )

 

最後にどうしても突っ込みを入れたかったものたち

  • 東京を夜出発したのに日が昇ってから京都に到着
  • 名古屋を過ぎてから映る富士山のような山
  • のぞみみたいな停まり方してたのに最後だけ米原にも停車
  • 五重塔のクオリティとマツキヨ&カラ鉄のギャップ