lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Petit Brabancon:Tour 2022「Resonance of the corpse」@KT Zepp Yokohama

  1. 渇き
  2. Don't forget
  3. Ruin of Existence
  4. 主張に手を伸ばす修羅
  5. 新曲
  6. come to a screaming halt
  7. 非人間、独白に在らず
  8. I kill myself
  9. Pull the trigger
  10. 無秩序は無口と謳う
  11. OBEY
  12. A Praying Man
  13. Isolated spiral
  14. 疑音

 

別の予約商品とまとめて注文したせいで、ライブ前にアルバムゲットできず曲ほぼわからずで行ってきました_(┐「ε:)_

 

暗転時の火花の演出、かっこよかった~(漏電か?!とも思ったけどw)

ゆっきーは心夜さんより愛想のない入退場で面白かったです&ドラムが安定しすぎている

そして何より、京くんが1ヵ月見ない間に腹筋バッキバキに仕上がっててかっこよすぎて笑えました

お立ち台の上で腕を使わない腹筋をしていて意味がわかりませんでしたすごい

 

ライブというかアルバム自体は、どの曲も頭振りやすくて、無心のヘドバン楽しい~~~!!!となりました

頭のリセットに月イチくらいで通いたい