lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

sukekiyo:TOUR2022「蠢く、首ったけ」-漆黒の儀-@Zepp Diver City TOKYO

  1. Scarlet
  2. 接触
  3. Creeper
  4. 君は剥き出し
  5. The Hole
  6. zephyr
  7. 触れさせる
  8. 愛した心臓
  9. 嬲り
  10. モザイク少女
  11. Candis
  12. Valentina
  13. 夢見ドロ
  14. 雨上がりの優詩
  15. 濡羽色
  16. ただ、まだ、私。
  17. 憂染
  18. 漂白フレーバー

 

開演ギリギリに到着したけど、ペンライトが普通にCandisもValentinaも買えました(うっかり支出)

御朱印は数人並んでたから終演( ⌓̈ )後でいっかーと思ったら、終演後に30分くらい並ぶ羽目に( ⌓̈ )

 

パフォーマンスというか、京くんの在り方そのものが先日とまったく違うので、ほんとすごいな(語彙力)と思いながら

あと毎回思うけど紗幕の演出が好きすぎる~~

 

嬲りを歌い終わると京くんが捌けて、セッションタイムかと思ったら他のメンバーも続々と捌けて、なになに?と思ってたらステージ上でザ・ベストテンのオマージュが始まるなどしましたw

そして出てきた京くんが、白のふわふわのフリフリの、チュールをふんだんに使った贅沢なロリータアイドル(°_°)今年下半期受けた衝撃1位になる予感