lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

人格ラヂオ:公演「2」@Veats Shibuya

SE.

  1. 儚くも美しく流れる景色
  2. 薬指
  3. 飼育箱
  4. お人形さん
  5. 水彩画
  6. 太陽
  7. 返信
  8. 窮鼠猫を噛む
  9. 空蝉
  10. 切り札
  11. 姥捨て山
  12. ミルク
  13. 重力
  14. バンギャル症候群
  15. 溺愛

 

EN.

  1. 遊歩道
  2. 朧月

 

人格ラヂオ~(●´৺`●)

バンギャル症候群までしか音源追えてなかったのでほとんど???でしたがw

溺愛聴けて大満足!!

 

悠希は浦島太郎ぶって、

「声出せないの?可哀想~」

「声出せない代わりの拍手にしては小さくない???」

と散々拍手を煽り(煽り方がさすがプロでよかった)(「煽り」と書いてますが、ライブ用語ではなくネット用語としての「煽り」)、

参院当選したみたい」

「ガーシーに続け!」

「俺もヴィジュアル系の暴露やろうかな」

とニヤニヤしたものの、誰も賛同(拍手)せず大スベりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どんまい

温めてきたネタだと思うけど、ちょっと古かったねw

 

配信もしてたみたいで、4人で回してるコメントを拾ったりして楽しかったですw