lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

SE.

  1. 羅刹国
  2. Ash
  3. T.D.F.F.
  4. 理由
  5. OBSCURE
  6. The Perfume of Sins
  7. 孤独に死す、故に孤独。
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. DRAIN AWAY
  11. Merciless Cult
  12. 朔-saku-
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. C
  2. 鼓動
  3. 【KR】cube
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. CHILD PREY

 

ツアーだあああああ*+.\( °ω° )/.:+*+.\( °ω° )/.:+*+.\( °ω° )/.:+

3年前のトラウマで遅刻しないか気が気じゃなかったのですが、無事に定刻通りに博多から帰還でき、何なら自分の番号に間に合ったのでモチベーション高く開演を迎えられたのがよかったです

 

本日はとにかくザ・お祭り!!!でした

セトリもですがオーディエンスの一体感が並じゃなく、転換中・アンコール中の手拍子の揃い具合がえげつなかったです

ステージはちょっとあたふたしてたかな~( ˙-˙ )今後に期待w

(特にAshのちぐはぐ具合が…)

あと、メンバーが本編もアンコールも1人ずつ(心夜が着席してから堕威くんが出てくる)登場するのがとてもよかった!!

 

PHALARISからは新しいの演らないかと思ってましたが、13聴けて歓喜*+.\( °ω° )/.:+

 

衣装は、本編の敏弥が白のナポレオンジャケットで激イケでした

途中から黒シャツになったのもかっこよすぎました

アンコールは二の腕ガッツリ露出で二の腕の締まり具合と筋が浮き出ているのが遠目からでもはっきりわかって素晴らしかったです

鼓動のAメロでベースをダンベルみたいに上げ下げしてたのはよくわからなかったけどかっこよかったです

最後捌けるときに脱いで背中見せびらかして帰ったのもとてもよかったです

 

一方堕威くん…前回はアンコールだけだったのに何故か本編から右乳首露出( •́ㅿ•̀ )どこを目指すのだ

 

あと、THE ⅢD EMPIRE終わりのドラムロールの最後の一打がめちゃくちゃかっこよくて、本日1番印象に残りました

やっぱり心夜さんかっこいいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!