lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

SE.

  1. MARMALADE CHAINSAW
  2. 朔-saku-
  3. C
  4. Machiavellism
  5. T.D.F.F.
  6. Ash
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. DRAIN AWAY
  11. Merciless Cult
  12. CHILD PREY
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. Schweinの椅子
  2. JESSICA
  3. THE FINAL
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

昨日よりステージが格段にまとまってました

セトリの流れも本日の方が好きかも~~~Machiavellism~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そしてTHE ⅢD EMPIREと羅刹国やっぱり楽しすぎる~!!!!!

 

13の心夜さんのドラムがめちゃくちゃかっこよくて、The Perfume of Sinsの方が大変なんだろうけどわたしはその間頭を振っていて観ていないので、やっぱりバラード最高٩( ᐛ )وと思っています

しかし13のドラム本当にかっこいいから全員観てほしい

 

ain't afraid to dieは、薫くんあんなにドヤ顔でギターソロ弾くんだなと今更な発見をしました

 

京くんが髪を蛍光オレンジにして、爪もオレンジのマニキュアしていてかわいかったです

それよりかわいかったのは、アンコールでSchweinの椅子歌いながら、ツアTの写真と自分の顔(実物)を交互に指差し、

「コレ俺」

とやってたところです(その後謎にマイクを壊してましたw)

 

その次のJESSICAは堕威くんが入り失敗?して、下手が演奏やめる&京くん爆笑してるのに、心夜だけ最後まで粘ってて

「えっやり直すの?ʕ´•ﻌ•`ʔ」

という顔をしながらドラムをフェードアウトしてました(かわいいがすぎる)

京くんは

「そういうこともあるw」

と楽しそうでしたが、堕威くんは二死満塁で三振した外国人選手のように悔しいパフォーマンスをしてましたw

ちなみに本日の堕威くんは、本編もアンコールも上半身の露出がなく健全でした(●´৺`●)

 

敏弥の二の腕の血管は本日も素晴らしかったです