lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIAURA:yo-ka聖誕祭『Evil's Night Party 2022』〜Dictatorial"DEATH"Hospital〜@新宿BLAZE

  1. ファントム
  2. Nameless
  3. 赤い虚像
  4. 胎動
  5. Hurt
  6. REM
  7. Mind Mirror
  8. xxxrejection
  9. アシッドスノウ
  10. カタストロフノート
  11. ポワゾ
  12. ブラックアウト
  13. UNCONTROL BIAS
  14. ENVY
  15. MASTER

 

EN.

  1. deadly number
  2. is DEAD
  3. Cult
  4. Hidden cry

 

MASTER聴くの10年ぶりではw

 

院長yo-ka、副院長佳衣、美人ナース翔也、退院できない患者達也のラインナップでした

(たっちゃんのニコニコ観に来たのに包帯で表情全然わかんなかったのは残念)

翔也さんのウィッグは有村みがありました

女形嫌がってるのにかわいいの自覚してて面白かったですw

 

is DEADのあと、yo-kaさんがひとしきり語ってラストにいこうとしたタイミングでケーキとプレゼントが出てきたので1曲追加されましたw

翔也さんのバースデーソング、ビブラート効いててよかったw

 

最後捌けるときに、プレート以外手つかずのケーキをたっちゃんがひとつまみして帰ってたのが激かわでした(●´৺`●)