lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@ところざわサクラタウン・ジャパンパビリオン ホールA

SE.

  1. 朔-saku-
  2. Ash
  3. T.D.F.F.
  4. 理由
  5. DRAIN AWAY
  6. OBSCURE
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. 孤独に死す、故に孤独。
  11. Merciless Cult
  12. CHILD PREY
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. Schweinの椅子
  2. JESSICA
  3. 鼓動
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

お祭り継続٩( ᐛ )و

京くんは本編、チャッキーメイクにチャッキーTシャツ、白フリルの付け襟と付け袖で黒ジャケットでした(付け袖って初めて見た!)

CHILD PREYでTシャツと自分の顔を交互に指差してまた

「コレ俺」

やっててかわいかった♡

しかし本日のCHILD PREY、マイクが入ってないの?って感じにコーラスが小さくてわたくし不満ですಠ_ಠ

 

敏弥は白のナポレオンジャケット再びヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

13のあとジャケット脱いで黒シャツとなり、ain't afraid to dieを京くんが歌い始めたところでおもむろにペットボトルの水を顔にかけて髪をかき上げ、何やってんのと観察を続けると、見事雨に打たれたイケメン敏弥の完成でした、びっくりした

 

心夜は理由がやっぱりめちゃくちゃかっこよかった!!!です!!!!!

久しぶりにフルで心夜だけガン見したけどかっこよすぎた…

THE ⅢD EMPIRE終わりのドラムロールの最後の一打もやっぱりめちゃくちゃのめちゃくちゃにかっこよかった……_:(´ཀ`」 ∠):

あと鼓動のドラムもすごーーーーーく好きです

 

堕威くんは本日も健全でよかった(●´৺`●)

 

あと本編は、今回のツアーは朧ではあまり鬼気迫る感じはなくて、孤独に死す、故に孤独。が京くんがイっちゃってる雰囲気で最高でした

 

アンコールは、京くんはまたツアTで、JESSICAの間奏で

「コレ俺」

「コレ薫」

「コレ敏弥」

と順番に交互指差し♡♡♡敏弥は指差しされて笑ってましたかわいい(இ_இ)

堕威くんと心夜を指差しする時間がなくなって京くんが笑ってたのがまたかわいいでした(இ_இ)

 

敏弥は深め、というかかなり深いVネックのセーター?を着ていて、胸筋は見えるわ、ふとした瞬間に腹チラしてお腹の筋がすごいわでどうしようという感じでした

鼓動は、またベースを上げ下げ

裏面にDAMNと文字が書かれていて、それを見せたかったのかしら?

 

物投げが復活して、心夜さんが投げるスティックがわたしがいる方向にかすりもしないので、この感じこの感じ、と思います