lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@Zepp Haneda

SE.

  1. MARMALADE CHAINSAW
  2. THE ⅢD EMPIRE
  3. C
  4. DRAIN AWAY
  5. Ash
  6. T.D.F.F.
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. Machiavellism
  11. Merciless Cult
  12. 朔-saku-
  13. CHILD PREY

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. Schweinの椅子
  2. 鼓動
  3. 【KR】cube
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

羅刹国楽しー*+.\( °ω° )/.:+

めちゃくちゃ混雑してたけど頭振れてよかった!!

ain't afraid to dieからMachiavellismは振れ幅大きすぎたので先にMerciless Cultの方がよかったかなw

 

先日ain't afraid to dieで水を被った敏弥、本日は転換中に水浴びしてヘアセットしていてかっこよでした

あとDRAIN AWAYで最後ヘドバンする敏弥がかっこよすぎでした

 

そしてなぜか本日はメンバーの絡みが

  • CHILD PREYのAメロで京くんが敏弥にもたれかかる
  • CHILD PREYの最後のサビにて、上手で敏弥と堕威くんが向かい合って弾く
  • 【KR】cubeにて、下手で敏弥と堕威くんがで2人後ろ向きながら身を寄せ合って弾き、それを背後から京くんが仲間に入ろうとうろうろ

と盛りだくさんでした(´⊙ω⊙`)