lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@KT Zepp Yokohama

SE.

  1. MARMALADE CHAINSAW
  2. 朔-saku-
  3. Machiavellism
  4. DRAIN AWAY
  5. Ash
  6. T.D.F.F.
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. 孤独に死す、故に孤独。
  11. Merciless Cult
  12. CHILD PREY
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. C
  2. JESSICA
  3. THE FINAL
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

羽田より混んでなかったの何でだ…?羽田が売る数ミスった??笑

堕威くんがストレートヘアでした

 

京くん、ところどころ歌わずにオーディエンスを睨みつけるシーンがありました

声出しNGになってからは初めてでは?

 

あと、よく考えたら前のツアーで

京「返して…」

って言ってたのmazohyst of decadenceだったな( ⌓̈ )

朧で言うとなると、失った子どもを返してってことに進んだのかな

 

しかし声出し解禁ライブ…落選の未来しか見えなくてつらい(இ_இ)