lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@Zepp Sapporo

SE.

  1. 朔-saku-
  2. C
  3. T.D.F.F.
  4. DRAIN AWAY
  5. 理由
  6. OBSCURE
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. Ash
  11. Merciless Cult
  12. CHILD PREY
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. Schweinの椅子
  2. 【KR】cube
  3. THE FINAL
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

京くんはテンションが上がりきってなかったのか?

松山が楽しすぎて燃え尽きたわたしの目にそう映っただけなのか?('_')w

(捌けるときに薫くんが京くんにペットボトルの水飛ばしたけどいつもみたいに爆笑してませんでした)

 

C終わりに敏弥が投げキスしたりだとか、羅刹国で薫くんが堕威くんの右肩に左肩を預けて弾いたりだとか、色々事件はありました

あと【KR】cubeの

三日月背にゆらゆら

で敏弥が右腕を波立たせてたんですが、いつもやってたのかしら(°_°)

 

薫くんのピック拾いました

戦利品ゲットできたツアーが久しぶりすぎて嬉しい~♡